yogurting ヨーグルティング

2005年04月10日

仮面ライダー響鬼 第11話

一気に敵が強くなってしまいましたー。
しかしあの敵の二人って、よく登場するな〜。
序盤に負けてって、どんどんと似た様な新しい敵が
来ているのかと思っていたが、同じ人・・・かな。
ブレイドはライダー側の把握に半年近く要したが(麦)、
響鬼は敵側が微妙だー。
それだけ今がライダー側に焦点が当たっているという事か。

万引き問題を解決する時、明日夢がまた1つ成長する・・・
というシナリオも進行中の模様?
響鬼と明日夢の関係だが、微妙といえば微妙。
ライダーという非現実的な対象への感情移入のための、
視聴者視点のキャラという位置付けだろうが、
どうにもオドオドしていて・・・。寝癖っぽい髪型もアレ。(えー)

まあそれはそれとして、終盤の滑り台を滑り落ちていくところなど、
斜め方向の演出も忘れていないのは相変わらず。うん。(謎)


仮面ライダー響鬼テーマソング「少年よ」

よろしければクリックを→人気blogランキング

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ひとみちゃんは可愛い/十一之巻「呑み込む壁」/仮面ライダー響鬼感想  [ ランゲージダイアリー ]   2005年04月10日 21:21
 「でもまあ、安達くんとは一緒だから、いっかな」(ひとみ)  あきらもイイけどひとみちゃんも可愛いな。前回ラストの映画の時眠ってたとか嘘ついてくれる機微とか、めっちゃイイ娘です。こんなラブ光線発してくれてるのに今ひとつ受信できてない明日夢くんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔