yogurting ヨーグルティング

2005年05月25日

焼きたて!!じゃパン 第31話

今回の話は爆笑物であった。久々にクリーンヒット!!!(爆)
やはりUNKOネタは人類史上最強のネタだね。
最近ではここまでのものは、さいきっく!さつき寮の第1話以来だぜ。

だが惜しむらくは、最後河内が飛び出してからの描写が貧弱。
あれだけ溜めて溜めて待ちガイルのように溜めておいて、
ドカーン!!!と大爆笑となるのがセオリーなのに、中途半端に
終わってしまったのは残念。

そして物語は、2点減点でスタートという面白さ。
10点満点となると、8点を取ったとしてもギリギリなラインだろう。
なかなか面白い展開。

ところでEDが前辺りから変わっているのだが、
あんまり気にしなかったのだが、ふと前のEDは店長のダンスだった事を
思い出し、前EDカムバーク!!!と思いました。(謎)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔